リネM特務チームシステム
リーダー編(リーダーはナンバーにスキルを使いません)
画像が追加します

1.チームを組めるマップにいない時はチームから脱出します。

2.集中攻撃目標自動マークします

3.自動でチームを作ります。
こちらをチェックを入れたら、メンバーの名前を入力すると自動でメンバーを誘います。もし誘いを失敗したら、五分後はもう一度誘います。
4.周辺メンバー数≤X人の時放置を停止します
周辺のメンバーが足りない時はオート戦闘をオフしてメンバーを待ちます。

メンバー編(キャラはメンバーに設定して、そしてチームモードをチェックします)




1.チームを組めるマップにいない時はチームから脱出します。


2. 援護モード
サポート:攻撃しない、ただチームメンバーに補助魔法を掛けます。
協力攻撃:最も使われているモードです。右の「集中攻撃する時は従わない」も選べます。
各自放置:チームを組んで、各自放置します。
定点サポート:メンバーがチェックしたら、放置フィールドに到着後は補助魔法だけ使います。そしてリーダーに従いません。
3.自動戦利品拾い、攻撃されたら自動反撃する
サポートと定点サポートを選んだ場合こそチェックできます。
4.チーム招待自動受ける
チェックしたら、リーダーの名前を入力して、ナンバーは自動で招待を受ける。
5.リーダーは近くにいないと放置を停止します。
チェックを入れた場合はリーダーが来るから放置を始めます。6.リーダーはx秒移動しないとランダムに移動します
不具合を防止するため、チェックしたほうがいいです。
7.リーダーだけに補助魔法を使います
書いた通りです。
8.スキル設定状況によって設定してください


使用ロジック
リーダーとメンバーはチームモードをチェックした場合、キャラは80歩内の時は自動でチームを組む。


注意事項
各フィールドのチームモードはそれぞれ設定できます。キャンセルしたら、同じフィールドに居てもチームモードは発動しない。