対応のモードとフィールドを選んで設定します。
画像が追加します


フィールド設定

1. 
プリセット:今のフィールドを自動で判断します。放置フィールドなら直接放置し続けます。補給フィールドなら直接補給します。
先に補給する:補給した後で放置を続く。
今すぐ放置:今すぐ放置開始直接原地開啟原地放置(第一放置フィールドの設定を使う)
2. 
スキルモード:グレータヒールによって他のスキルを使えなくなります。武器のタイプ:キャラの武器を選びます。
3.
選んだらセルフは停止できません。
4.
HP、MP不足のいくつの判定です。
5.
防衛システムでフィールドを変更したら普通の放置フィールドに戻れるための設定です。
町に戻ったら効き始めます。
6.
4と同じです。こちらは定時的に実行しますが、④は町に戻った後で実行します。
7.
キャラ死亡後次の放置フィールドを判断します。
8.
補給に戻った後はフィールドを変更します。
9.10.
書いた通りです。
11.
他のプレイヤーにキャッチされることを防止します。


1. 
解毒方法を選びます。(解毒剤はショットカットキーに置いてください)
2.
充分の砥石を持ってる時、武器が壊れたらすぐ武器修復流れを実行します。(半自動下の場合は実行しません)
3.
ダンジョンで使うほうがいいです。
4.
これをチェックしたら、ゲームのポーション自動使用機能はオフにしてください。
5.
MP<Xの時はその場で放置停止します。MPがXに回復するまでは動きません。
6.
攻撃目標が変わる時一度スキルを使います。

武器1はマナバゼラードを置いてください。武器2は普通の放置狩り用武器を置いてください。


1.半自動モード(PVPモード)

手動でフィールドを変える。装備も変更できる。手動でモンスターを選び、,または自動でオート戦闘を開く。半自動モードで自動防衛システムは効かない。
2.
設定したら半自動は自動で解毒します。
3.
半自動は特別の設定があります。PVPもPVEも完璧でやります。
4.
3で設定したスキル以外他の放置モードのスキルは一切使いません。


1.原地放置モード(通常フィールド放置設定を使用する)
今放置してるフィールドで持ってるアイテムを使い切ったら町に戻って手動コントロールを待ちます。
2.
選ばないと実行しません。
3.
自動オート戦闘モードを選んでない場合は手動でオートモードを解除してください。2を選んぶ時はダンジョンだけやります。他の時間は村でぼーっとします。
4.原地放置単一設定。


1.通常フィールド放置
対象のフィールドを選んで、普通の放置時間は通常フィールドで放置します、ダンジョン時間はダンジョンに入場します。
2.
先にゲーム内で祝福されたテレポートスクロールが記録した放置点を設定してください。
3.循環放置
循環放置モードは:第一放置点---第二放置点---第三放置点---第二放置点---第一放置点---第二放置点の循環移動モード。
それと第一放置点---第二放置点---第三放置点---第一放置点---第二放置点---第三放置点---第一放置点の循環移動モード。
路線座標取得方法:手動で設定された放置フィールドまでテレポートして(特務は停止状態で)、第一放置点で特務の設定を開き、座標を取得します。他の放置点は同じ通りです。